ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > えろす島の日々 > 「今日の1枚」,,,と言いながらw 75

「今日の1枚」,,,と言いながらw 75

2012年12月26日

昨日の夜のうちに記事にしなかったので,RLも夜明け,,,ぅ,,,外,まだ真っ暗だ^^;
「今日の1枚」,,,と言いながらw 75
2012.7.22




Posted by BOSS at 06:31│Comments(2)えろす島の日々
この服の組み合わせ,,,^^;  すっごく夏らしくてかわいくてお気に入りだったのに,,,
「今日の1枚」,,,と言いながらw 75
某じゅ○さんの,あの記事のおかげでっ,,,,,><;





○ゅね :「あこ,今あげたオブジェクト,装着してみて?」
私   : 「あ,ありがとうございます^^  なんだろ,,,  着けました~」
「今日の1枚」,,,と言いながらw 75

私   : 「お?  赤ちゃんだ♪ かわいい! といいたいとこだけど,,,微妙w 」
じ○ね : 「 カシャッ,,カシャッ,,カシャッ,, 」

でも,この時,じゅ○さんがSSを撮ってることなど全然気づかず,,,
このブログの過去記事の見出しの画像に使われたのでしたっ,,,  あぅ,,,「の」が3回続いた;

だいたい,「ヤンママ」の「ヤン」って,,,「ヤンキー」なの?「ヤング」なの? どっちなのっ^^;
どっちにしろ私にはあてはま,,,,,,,,,はぅ;   ん,,,あてはまらない;
あ,ママもあてはまらないし,,,



ということで,とうとうこの日が,,,,
とりあえず,私の「今日の1枚」シリーズはここで終了です
「今日の1枚」,,,と言いながらw 75
続けて見てくださった方,,,ありがとうございました♪!!
あ,時々の方も, ありがとうございましたっ^^
あ,今日初めて見た,って方も,ありがとうございましたっw

ほとんど自己満足,自分の撮りためたSSをどこかに貼り付けたかっただけ,の記事でしたけど,,,(・Θ・;)アセアセ…

次回からは,「真! 今日の1枚」 と題し,本当に「1枚」だけ!を貼り付け,,,,ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
うそです; しません,ごめんなさい;  ぶたないで;


かなりの間,このブログを実質的にほぼ独占してしまう結果となってしまいました,,,ごめんなさい;
もうしませんっ;   でも,時々はするかも,,,w

ではではっ!^^♪//

あこまこ



同じカテゴリー(えろす島の日々)の記事画像
『いつか花の雨』
Trailer
gift
『 Hello, Avatar...! 』
いつかSLから遠く離れて。
あしがもつれた、、、
同じカテゴリー(えろす島の日々)の記事
 『いつか花の雨』 (2020-03-11 02:10)
 Trailer (2019-12-25 01:28)
 gift (2019-09-27 01:15)
 『 Hello, Avatar...! 』 (2019-08-14 10:28)
 いつかSLから遠く離れて。 (2019-07-17 23:34)
 あしがもつれた、、、 (2019-07-16 09:48)
Comments
すればいいのにー
Posted by れに at 2012年12月28日 23:38
今,家じゃないし,画像も持ってきてないし,,,,,
ネタが無いのよぉ~~~(・Θ・;)アセアセ…

それに,これまで貼り付けたのの合間のSSだから,
似たようなのばっかりになるしね^^;

あ,あもさんと私の水着特集!??  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年12月29日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。