ソラマメ

Trailer

2019年12月25日


スクラップアンドビルド

インプットアンドアウトプット



繰り返す

当然を積み上げて 体温を少し上げて

ここより 明日の朝 一歩先を目指す



あたしたちは いつも したいようにしか することはできない

乗りたいのは口車 そしていつも 面白がりたい

本当に 欲しいものを求めて



欲張りなぼくらは 懲りずに 甘い夢の国の話をする・・・

カメラを回してね

いつか 仕舞い込んだ タイトルを書き込んでほしいよ



単語で謎をかけて 拙い言葉を繋いで 物足りない昨日の先

言い当てられて 目の前に晒される あの日のことを考える

忘れるばかりの 残っていないもらった言葉は

今も時折 狼狽えるあたしの背中を強く押すの



遠回りして届く写真は あたし宛のラブレターの切れ端

メッセージは 受け取ったつもり

ポケットの熱 ログオフしない端末

あなたを見張り続ける世界に たった数年で辿り着いた


Trailer


君が ずっと遠く向こうで 輝き続けるように

君に ずっと先も 次のダンスを踊らせてあげる

安全な台詞ばっかりになったら こっち向いて

必ず言うから ひどいこと あたしが言うから



時計を落として いつの間にか今日は終わった

届かない夏の日に タイムラグ さよならは言いそびれ

たったひとり この町には帰れない

帰らないよねって言いたい・・・ たぶん それが全部



叶わないシーンを越えて シャッターが押せればいいの

答え合わせをしたいわけじゃない

約束を違わずに来たわ



真夜中の羊たちとレプリカントが夢に溺れる あからさま この世界

どこよりも遠い甘い国と あたしたちを隔てる川沿いの道で

今日という日に いつかの続編を封切ろう

たくさんの点を結んで 境界を見えないフリして

ねえ 悪くないでしょ?



You couldn't see that movie sequel and the stage.
That is why I see it.
Because that future is now.
Just give me, the crazy and funnily joke.
Stay tune! and... Goodbye again someday, will the next life.


for you 20191225
renny


+++++++++++++++++++++++++


2011年01月28日


★★ いつかの予告 ★★

Trailer


何かを求めて この世界にやってきましたか?

期待 高揚 喜楽 孤独 落胆 怒哀

シーンはつづく

SSに写し撮った世界 写らなかった言葉

無数に混ざり合って いつか

あなたが望んだものになって胸のスクリーンに定着するの


あなたっていうのは あなただよ?

どうぞ 求める物が得られますように






Posted by BOSS at 01:28│Comments(0)えろす島の日々


同じカテゴリー(えろす島の日々)の記事画像
『いつか花の雨』
gift
『 Hello, Avatar...! 』
いつかSLから遠く離れて。
あしがもつれた、、、
firestorm いれてみよ
同じカテゴリー(えろす島の日々)の記事
 『いつか花の雨』 (2020-03-11 02:10)
 gift (2019-09-27 01:15)
 『 Hello, Avatar...! 』 (2019-08-14 10:28)
 いつかSLから遠く離れて。 (2019-07-17 23:34)
 あしがもつれた、、、 (2019-07-16 09:48)
 firestorm いれてみよ (2019-06-07 02:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。