ソラマメ
ソラマメブログ > HOME

24時までDJ

2016/07/31


はじまりました~

今日は24時まで、ぱんなちゃんDJです。

ぼんてんさんでお待ちしています

Roll pan Cake @ Bonten
22:00-24:00


http://maps.secondlife.com/secondlife/Lionheart%20Ahadi/118/65/2502


れに











 Share this entry! 
  

Posted by BOSS at 22:39Comments(2)TrackBack(0)DJ

この後10時からDJ!

2016/07/31

こんばんはー

今日はこの後22時から、ぱんなちゃんDJです。

場所はぼんてんさん。

Roll pan Cake @ Bonten
22:00-24:00



http://maps.secondlife.com/secondlife/Lionheart%20Ahadi/118/65/2502


たくさんハッピーな曲かかると思います!

遊びにきてくださいね~♪


れに



 Share this entry! 
  

Posted by BOSS at 22:00Comments(0)TrackBack(0)DJ

お散歩

2016/06/09

今日は久しぶりにインしてたお友達のところへ遊びにいってました

その後、お店に飾ってあった すりんく の看板から見つけた別のお店に行ってみたよ


すごくかわいい場所だったので SS撮らせてもらいました






そこのお店で、えろす島すごく好きだよって言ってくださる人にも会えて

なんだか嬉しいお散歩でした


れに
 Share this entry! 
  

ふらふらと

2016/06/06

ふらふらと遊んでまーす

元気です!

みなさんはお元気ですか?


 れに




 Share this entry! 
  

KOIって・・・

2015/12/31


ねぇ ダーリン?


コイってこんなに重荷になるものなのかしら・・・・


重くても背負わないとならないのねん・・・



 お金で買えるKOIもある!






http://maps.secondlife.com/secondlife/Immidae/63/68/27



大晦日の夕方にインしたけど全然誰もいなーい!

みなさま良いお年をお迎えくださいませ☆

れに

 Share this entry! 
  

お部屋遊び

2015/12/06

お部屋遊びをたまにしてるんですけど

なんかSLの壁って広いよね!?

がらーんとするなー







かけだし版画作家って設定です

絵を乾かすようなボックスもちゃんと置いてみた。 見えないけど。

机に置いてある剥製?は、
ひよこさんから無理やりプレゼントされた設定w


  「気にしなくていーよ!れにぽんにやるよ!」 みたいな。

  「いらないっていってるのにーーー!!」みたいな。


さもありそう・・・・・・・。


 れに
 Share this entry!