ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > 商品紹介 > メンバーの日常 > 『いちごまつり』 に参加しています☆

『いちごまつり』 に参加しています☆

2021年02月18日



れにです。


Japan Canvas SIM の Strawberry Fest

『いちごまつり』 に参加しています☆



SLのものづくり 毎回どんなことを試そうかな~?

というところからスタートしてます

(SL初心者レベルを説明するなら、まだまだ着替えもままならないかんじです。。。)



いくつか作って完成させてみたら

テクスチャの作り方を少し変えてみてもいいかな? と思ったり

トライアンドエラー 相変わらずです



ブレンダーも 画像編集のソフトも 

新しいことを始めさせてくれて 

そこで先生をしてくれる人たちに会えて

そして 少しちゃんとしたものが作れるようになったりする!

「なんかおもしろいところだなーSLって」て 今でも思います



『いちごまつり』 に参加しています☆


『SUKISUKI ICHIGO GACHA』

いちごまつり ということで

いち・ご(15)で 15種類 1回 15L$ のガチャを作ってみよう!

ということにしました☆


ドーナツは口に ノートは手に くっつきます

商品の箱は 飾りにもなるように3種類作ってみました


今回作り始めにイメージしてかいたドーナツの絵や

いちごデザインの紙袋

文字以外の部分はだいたい手描きするっていう

結果いつもと一緒なんですけどwww

アイテム数も初めてたくさん作れたし

なかなかかわいく出来あがって 満足です!



期間は21日の日曜日まで

途中で追加されたアイテムもあるので、遊びに来てくださいね


いちごまつり Strawberry Fest @ Japan Canvas SIM

http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/132/99/2022



他の作ったものの事も書けたらいいな ではまたね☆





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LIVE@NOMANDIE
3人展を開催中!
2021-12-19 PM10:00 GrandBlue
heroin Allen Live@Bonten
お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪
お花の髪飾り と 花瓶のセット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LIVE@NOMANDIE (2022-09-03 00:08)
 3人展を開催中! (2022-02-13 22:52)
 2021-12-19 PM10:00 GrandBlue (2021-12-18 16:05)
 heroin Allen Live@Bonten (2021-11-10 00:25)
 お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪ (2021-08-30 17:24)
 お花の髪飾り と 花瓶のセット (2021-08-29 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。