ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > メンバーの日常 > 待ち合わせは映画館の前で

待ち合わせは映画館の前で

2020年06月10日



今なお広い SL世界


きっといろんな素敵なSIMがあるんだろーなー、、、 て

思ってはいても なかなか行くことがありません。

表示するのだけで疲れちゃってw


今回はみなさんのオススメの場所に遊びに行ってきました☆


tonarino シム に期間限定オープンらしい???

「猫町ストリート」 です

一度行ったら ネコさんが全然表示されなくて。。。涙

あきらめきれず 再度訪問!


「ロマン座」前の広場でコーヒー休憩

待ち合わせは映画館の前で


前回とは比べられないほどw 活気のあるネコさんたちに会えました!


お味噌屋さんの店舗がかわいくて 無駄に記念撮影してみたりしました

待ち合わせは映画館の前で


公開期間は あと1週間くらいかな?

いろんなお店があってたのしいです♪


「猫町ストリート」

https://maps.secondlife.com/secondlife/tonarino/185/166/988


ちなみに えろす島の待ち合わせは 「スケベ座」前でした。。。

れに

待ち合わせは映画館の前で






Posted by BOSS at 21:20│Comments(0)メンバーの日常

同じカテゴリー(メンバーの日常)の記事画像
3人展を開催中!
heroin Allen Live@Bonten
お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪
お花の髪飾り と 花瓶のセット
和装にも似合う髪飾り☆
期間限定ショップ もうすぐ閉店です☆
同じカテゴリー(メンバーの日常)の記事
 3人展を開催中! (2022-02-13 22:52)
 heroin Allen Live@Bonten (2021-11-10 00:25)
 お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪ (2021-08-30 17:24)
 お花の髪飾り と 花瓶のセット (2021-08-29 13:50)
 和装にも似合う髪飾り☆ (2021-08-25 16:50)
 期間限定ショップ もうすぐ閉店です☆ (2021-08-24 20:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。