ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > メンバーの日常 > 萌え萌えきゅーん☆彡

萌え萌えきゅーん☆彡

2019年08月06日

今週の japan canvas では

コミケが開催されるようですよぅ!


去年インしたのは コミケが過ぎた後だったと思うので

どんなイベントなのかは知りませんw


いろいろ いろいろ いろいろ あって

面白いらしいです!?

萌え萌えきゅーん☆彡


開催は リアルコミケの日程と同時開催の

8月9日(金)~12日(月) 

あれ、時間いつまで、、、? 写ってないとか不覚w

たぶん 10時~16時 ?


『コミックマーケット96のまねごと in Japan Canvas』

どうぞお楽しみに☆彡


えーと、出展する方は 追い込み? がんばってください!

今寝ると新刊が出ませんよ!?



主催の 葵ちゃんが 萌え萌えきゅーん で お待ちしています♡

かりんちゃん作のハートビーム と あるちゃん作のモエきゅんポーズ 可愛いね☆


れに


萌え萌えきゅーん☆彡



Location:
japan canvas





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LIVE@NOMANDIE
3人展を開催中!
2021-12-19 PM10:00 GrandBlue
heroin Allen Live@Bonten
お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪
お花の髪飾り と 花瓶のセット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LIVE@NOMANDIE (2022-09-03 00:08)
 3人展を開催中! (2022-02-13 22:52)
 2021-12-19 PM10:00 GrandBlue (2021-12-18 16:05)
 heroin Allen Live@Bonten (2021-11-10 00:25)
 お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪ (2021-08-30 17:24)
 お花の髪飾り と 花瓶のセット (2021-08-29 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。