ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > トレハン『空宙少女』ひろがる ひろがる

トレハン『空宙少女』ひろがる ひろがる

2011年02月02日

トレハン『空宙少女』ひろがる ひろがる


こんにちは ねこへいです

連日、空宙少女展-Girls in the sky-にたくさんのお客さんがいらしています。
うれしい、うれしい^^

ソラマメやブログでも、ハントの記事や、動画の紹介などの記事も見かけます。
ホント感謝。

何しろ、本編はこれからです。
まだまだ、たくさんのエネルギーとモチベーションが必要。
いろんな可能性を考えながらも、まだほとんどのことが手探り状態。
だからたくさんの人の応援が、ボスに勇気と力を与えてくれることと思います。
そんな力がいつの日か、素敵な結晶となって実ったときに、また一緒に笑いあえたら、私たちのいる場所は、もっと素敵なところになっていると思うのです。
なので、まだまだこれからも注目してくださいね。

海外でも徐々に反応が大きくなってきているみたい。
NEW WORLD NOTESにもこんな記事が^^
http://nwn.blogs.com/nwn/2011/02/second-life-japanese-steampunk-machinima.html#comments

ぼすが登録したSLマシニマのサイトではMost Popularで現在1位になっています。
トレハン『空宙少女』ひろがる ひろがる
http://slmachinimaarts.ning.com/video?sort=mostPopular

KoinupにはリンデンさんのTorley Linden(Voc Linden?)さんも
コメント付きでSSをアップしてくれました。これはフリッカーにも出てるのかな。
http://www.koinup.com/Torley/work/335353/
http://www.koinup.com/Torley/work/335350/
http://www.koinup.com/Torley/work/335347/

このTolrleyさんからはYou Tubeにも
『 OMG this IS SO AWESOME 』というコメントいただきました

リンデンさんの従業員さんに 凄い! といわせるのは 凄い!w

そうそう、Youtubeも連日アクセスたくさんで感謝!
たくさんの人から、コメントや高評価もいただいて、ほんとにうれしいです。

他にもTwitterやFacebookなんかでも、いろんな人が取り上げくれたり、空宙少女のネットワークがどんどん広がっている!
そんな気がする毎日です。

でもなんといっても、いまならこの動画の世界観に浸れる会場があって、ハントしたり、記念写真とったりして遊べる空間があるっていうのが楽しいところ。
監督のぼすも、そのへんにいたりするしね。
リアルだと考えられないダイレクトな距離感っていうのがこの世界の醍醐味なのかな。

まだの人は是非!一回来た人も何度でも!
遊びに来てください^^

場所はここ〜〜〜^^
空宙少女展-Girls in the sky-
http://maps.secondlife.com/secondlife/MALANDI/107/118/146

Posted by BOSS at 16:18│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LIVE@NOMANDIE
3人展を開催中!
2021-12-19 PM10:00 GrandBlue
heroin Allen Live@Bonten
お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪
お花の髪飾り と 花瓶のセット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LIVE@NOMANDIE (2022-09-03 00:08)
 3人展を開催中! (2022-02-13 22:52)
 2021-12-19 PM10:00 GrandBlue (2021-12-18 16:05)
 heroin Allen Live@Bonten (2021-11-10 00:25)
 お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪ (2021-08-30 17:24)
 お花の髪飾り と 花瓶のセット (2021-08-29 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。