ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > トレハンの賞品のコトで 詫びる! 『空宙少女』大博覧かい!

トレハンの賞品のコトで 詫びる! 『空宙少女』大博覧かい!

2011年01月28日

開催開始から けっこ〜な好評いただいてる 
トレハン&『空宙少女』大博覧かい!ですが

トレハンの賞品のコトで 詫びる! 『空宙少女』大博覧かい!

ちと ややこしいかな という意見があったので

ちと おしらせ!
トレハンの賞品のコトで 詫びる! 『空宙少女』大博覧かい!


じつは この写真なのですがね

前回載せたときは 一番上の カメラの写真が三枚ならんでて

写真の数 数えたひとは 

賞品が17個あると 思いこんでしまってたああ!

という 愚痴が2件 よせられましてえ

こりゃイカン! てなわけで 

写真のスキマ 詰めました〜


賞品は ぜんぶで 15個です!

ややこしかったひと ごめんなさい〜

●予告編にでてくる かっくいい 映画のカメラ&クレーン

●映画用のライト 

●島民が空に舞い上がるための パタパタ

●メガネの大御所 k_gs さんより この世界観をイメージした かっくいい ゴーグル

●アジアン家具のコピ ファニチャーさんより 
 主役が暮らす部屋にあったり みんなで 阿波踊りの舞台になる ちゃぶだい

●クラブノルマンディーより 煙とかでちゃって 壊れそうなDJブース

●ハイクオリエィ楽器のパトリモニオさんから 昭和ぽいチャルメラの笛

●ドラッグマシンのカミカゼ スピード ロッドさんより なぜか 幻想的なオルゴール

●ハズレぽいハンマー 

●ノンコ浪漫館さんより かわいい 熊のがまぐち

●映像内で つかいたおした いいかんじの 煙のつめあわせ

●主役のぼすちゃん愛用 スキンのヘブンズゲートさんからの特製スキン

●もちプロダクツさんより かわいいブーツ

●ポニティーさんより レトロなレコードプレイヤー&ラック

●空の流民のチョーカー

以上 15点だす!

であであ〜

場所など くわしいことはあ コチラで〜

Posted by BOSS at 22:33│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LIVE@NOMANDIE
3人展を開催中!
2021-12-19 PM10:00 GrandBlue
heroin Allen Live@Bonten
お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪
お花の髪飾り と 花瓶のセット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LIVE@NOMANDIE (2022-09-03 00:08)
 3人展を開催中! (2022-02-13 22:52)
 2021-12-19 PM10:00 GrandBlue (2021-12-18 16:05)
 heroin Allen Live@Bonten (2021-11-10 00:25)
 お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪ (2021-08-30 17:24)
 お花の髪飾り と 花瓶のセット (2021-08-29 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。