ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > 商品紹介 > メンバーの日常 > かぼちゃ祭り 2019

かぼちゃ祭り 2019

2019年10月27日

Japan Canvas Sim かぼちゃ祭り 2019

いってきました~☆


どうしてもどうしても ~merikari~ さんのハント商品が欲しかったんですっ

つくりかけてるところを見せてもらって 通常どおりのハイクオリティに脱帽・・・

かぼちゃ先生・・・! 間違えた!  ちくわ大先生!!!


かぼちゃ祭り 2019


KOPI のハント かぼちゃのランタンツリー と かぼちゃカート

AG のひっそりと宝箱に隠されている ジュエルキャンディー

どっちも かわいいです☆☆☆☆☆

お買い物と一緒にハントも楽しんでください♪



え? ああ 欲しかったハントアイテムね。

まだSSしてないから 自分でもらいに行っておくれ。。。 そして笑って。。。

新作の Fortunam も 隅から隅まで そこはかとなく ハイクオリティです。。。!!!

みんなも ちくわ先生のゴッドハンドに脱帽してっ


11/2まで開催中 遊びに来てねえ!


れに


Japan Canvas Sim's Pumpkin Festival 2019 会場






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LIVE@NOMANDIE
3人展を開催中!
2021-12-19 PM10:00 GrandBlue
heroin Allen Live@Bonten
お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪
お花の髪飾り と 花瓶のセット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LIVE@NOMANDIE (2022-09-03 00:08)
 3人展を開催中! (2022-02-13 22:52)
 2021-12-19 PM10:00 GrandBlue (2021-12-18 16:05)
 heroin Allen Live@Bonten (2021-11-10 00:25)
 お店は明日お片付け! ギフトもありまーす♪ (2021-08-30 17:24)
 お花の髪飾り と 花瓶のセット (2021-08-29 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。